ガッツキ撮影の続き&撮影・オンエアを終えて | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

ガッツキ撮影の続き&撮影・オンエアを終えて

皆様、こんにちは晴れ

この前の、28日(月)

テレビ東京系列「和風総本家」のオンエアは

みて頂けたでしょうか?

基本的に、ほぼ全国放送ですが

地域によっては
テレビ東京が
九州とか東北では
ローカル放送に変わっていて
映らないみたいですがガーン

映らない地域の方にも

みれなかった方にも

わかるように詳しく説明しますねテレビ

モデル ATSUSHIは全部で8回映るシーンが
ありましたがテレビナイフとフォーク

全てガッツキ食べてる映像ですテレビ

前回の撮影話の続きをしますテレビ映画

一日目が終えて帰る時に

ディレクターに僕の出演するシーンを
増やして再度撮影したいと言われて

2日後に撮影と思って

詳しい連絡を待って下さいと言われました映画テレビニコニコ

そして2日後に
天丼のシーン撮影でしたナイフとフォーク

前回のガッツキ大量食いから

2日しか経過していないので

増えた体重や
リズムを戻しきれずに
再撮影になってしまいましたガーン

初日の朝に体重を計って

その日に帰ってから計ったら約4キロ体重が増えてました(゚o゚)

その2日後に撮影なので

頑張って3キロ近くは落としましたが

増えやすいリズムと
胃が大きくなったのを
戻しきれずに
再撮影に行きましたテレビ映画

食べる仕事をするのは

大変ですね(;゜O゜)

僕の場合はモデルを

やっているから

太る訳にはいかないので

本当、大変と感じましたガーンガーンガーン

天丼の撮影話に戻しますと

特盛りサイズを

撮影中に約2杯食べましたナイフとフォーク

その撮影前に
僕の中での珍事件が起きましたショック!ショック!ショック!

お店で猫ちゃん を飼ってるみたいで

その猫ちゃんが
かなり動き回っていて

音を撮る時に困りましたショック!ショック!ショック!

天ぷら の揚げてる音を撮る時に

僕の甚平の衣装が
入ってた紙袋に潜り込みガサガサ始めたので

音撮りのジャマになり

マズイので何とか止めようと

猫ちゃんをガサガサさせないように

軽く抑えてましたショック!

そしたら足をバタバタして爪で
手をギーっと傷つけられてしまいましたショック!

音撮る時だから
撮影の為にした事なのに災難でした(>_<。)

まだ僕の出番の前で

指に切り傷が出来てしまい

血の出た後(出来たてのカサブタ)があるから

撮影中に言われないか

映らないかハラハラ、ヒヤヒヤでしたショック!しょぼんガーンガーンガーン

そんな珍事件の中での
撮影だったんですガーンガーンガーン

でも今回も、精一杯表現して
演じた事で
帰り際にディレクターやスタッフの方々に

「本当良い映像が撮れた映画テレビ
食欲そそる良い映像だよ音符
中々あそこまでガッツキで
勢いあるように
演じてくれる人はいないから、本当良かったよ音符ありがとうニコニコ
って言って頂きましたニコニコニコニコニコニコ

精一杯表現して演じた甲斐が、ありました(^o^)

オンエアを終えてからも

ファン
ブログの人達
自分の母親

色々な人達からテレビ映画
良かったと連絡を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

母親には「一生懸命な所が深く感動して・感激したよしょぼんしょぼんしょぼん泣けちゃったしょぼんしょぼんしょぼん
と言われました

今回の仕事も、スゴク充実出来て
親に感激させる事も出来たので、本当スゴク良かったですテレビ映画ニコニコニコニコニコニコ

これからも充実した
良い仕事をしまーすニコニコニコニコ





キラキラATSUSHI