男のガッツキ食い映像・今夜オンエアですよ(^o^) | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

男のガッツキ食い映像・今夜オンエアですよ(^o^)

皆様、おはようございます晴れニコニコ

今夜は、前に載せました

甚平を着て、
丼をガッツキ
豪快に食べる映像の
テレビオンエアの日です

テレビ東京系列の20時~

「和風総本家」

と言う番組の中で

食べてるシーンの
映像に出演していますテレビ

今日は、当日なので

詳しい話をしまーすニコニコニコニコ

この前の撮影では

四つの丼をナイフとフォーク

これでもか!!!(゚o゚)って位に

ガッツキ豪快に
食べる演技でしたテレビ

一つ目の丼のシーンから

ディレクターに「とにかくガッツキ豪快に食べて。 イメージとしては以前放送してた永谷園の、お茶漬けのCMみたいに」

と言われていたので

モデル ATSUSHIは最初から飛ばして

豪快にガッツキましたナイフとフォーク

大盛になってたカツ丼が

あっビックリマーク という間に空になりナイフとフォーク

次のカツ丼が
運ばれて追加されて
カットがかかりOK出るまで
集中して演じましたテレビ

自分でも、スゲー食い方だなぁー(゚o゚)ってビックリする位のペースで

大量にガッツキましたナイフとフォークテレビ

でも集中していたので

カットかかりOK出てから

お腹イッパイや苦しいと感じましたガーンガーンガーン

その後、約二時間後に

昼御飯もありレストランで

スタッフの方が食べて下さいと

用意をしてくれたので

冷たい・とろろ蕎麦を食べましたナイフとフォーク

それから次のハウススタジオに移動して

二つ目の牛丼を
同じようにガッツキ豪快に食べて

この時は縁側で食べるシーンで

蚊がイッパイいて

衣装が甚平だから

肌に入り込みやすく(元々、蚊に刺されやすい)

食べるシーンでカユイって

わかってはいるけど

足は動かさないように

蚊に刺され放題の状態で

集中してガッツキました(;゜O゜)

でもカユくてカユくて

カットかかったら直ぐに

カユイ足を気にしましたガーンガーンガーン

その後は、二時間後位に

うな丼をガッツキましたナイフとフォーク

もう、うな丼を食べる夜には

朝から、大盛カツ丼を約一杯半
昼御飯の、とろろ蕎麦

牛丼を大盛・約一杯半

食べてるので

胃は大きくなり

苦しいを越えて

何も感じないで食べてましたナイフとフォーク

帰りに、来週また
モデル ATSUSHIの
食べるシーンを増やしたいと言って頂き

次回の撮影約束と

帰りに夕飯を出せなかったのでと

夕飯代を頂き(゚o゚)食べる丸一日でしたテレビナイフとフォーク

一日目の話は、ここまでで

次回のブログで二日目からの話と

全てを終えての感想と

今夜のオンエア話をしますねテレビ

普段はガッツキで食べないですし

役に入り込み
真剣に
イメージだけの想像力で
演じたので、僕もオンエア見ないと

どういう映像になってるかは、わかりませんガーンガーン

ただ、今回は
顔や
食べ方だけの演技ではなく

音もマイクを甚平の中に入れて

モデル ATSUSHIも音を意識して

ガッツキで、食べて

天ぷら もサクサク感を

音を強く出して表現してるのでリアル映像ですよテレビニコニコニコニコニコニコ


キラキラATSUSHI