昨日のオーディション&今日はキャスティング審査員 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

昨日のオーディション&今日はキャスティング審査員

皆様、こにゃにゃちはニコニコ

って いきなり

元祖天才バカボンのパパの登場でーす音符(笑)
(*⌒▽⌒*)

昨日は、番組の再現ドラマの

オーディションでしたテレビ

昨年、モデル ATSUSHIは

クワバタオハラの

小原若い頃父役

若い頃の両親の馴れ初めの再現

に出演のテレビ

フジテレビ・カスペ

「芸人親子漫才王決定戦」

のオーディションですテレビ

僕を応援してくれてる方や

親しいブロガーの方で

九州地方、関西地方、東北地方、の方が
いるのに

この前のテレビ東京系列の「和風総本家」は映らなくて

観れないみたいなので

その方々の為にも、

モデル ATSUSHIを

見せる場を作りたくて

いつも以上に

気合いを入れてパンチ!

精一杯やって来ましたテレビ(^o^)

ただ、企業の広告や宣伝物と

同じように、

前に出た事ある人は

避ける可能性も

あるので

決まるかは紙一重ですガーン

一応、ワザワザ触れないように

前に出演した事は

言わずにしてましたが

前回の役が

かなり目立つ役で

インパクトの強い役

だったから

前回とは違う
ディレクターや
制作スタッフでしたが

直ぐに
前回出演と
わかって
しまいましたテレビガーン

あまりにもインパクト強い役で

目立って記憶に残っているのでテレビ

同じ人を、もう一度出演させるのは

厳しいかもしれませんが

精一杯、やって来ましたよニコニコニコニコニコニコ

また決まると、いいです(^o^)

そしたら皆様には

全国放送なので

モデル ATSUSHIを観て

声も聞いて頂けます音符ニコニコ

今日は、いつもの

モデル・タレント・キャスティング審査員を

代々木で、稼働しました映画カメラテレビカラオケ

来月から、
本業のモデル業の
合間ですが
もう一人プロデュースする事になり

ファッション雑誌出版社などに

営業(外回り)に行く予定ですカメラ

その時は

モデル兼任・宣伝プロデューサーとしてカメラカラオケテレビ映画

これからも、色々と形づけて、頑張り続けまっせパンチ!音符音符音符江戸っ子でぇーい(^o^)今日はチャラケ過ぎですねガーンガーンガーン

キラキラATSUSHI