毎日欠かさず必要な眼薬です   (~_~;) | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

毎日欠かさず必要な眼薬です   (~_~;)

皆様おはようございます     (*⌒▽⌒*)

この前、眼薬を 買って来ました病院

この眼薬は、眼圧を下げる眼薬です病院

自分が眼圧高い事は、あるキッカケがないと
気付きませんでしたガーン

それは視力回復手術のレーザー手術(レーシック)
をして視力を良くしたい
と思って検査した時でした病院ガーン

その時に、レーシックをやってしまうと
眼圧を下げる治療が出来なくなるから
レーシックは無理と言われて、
自分が眼圧が高い事に気付きましたガーンガーンガーン

皆様も、念の為
早めに眼圧検査した方がいいと思いますよ(^-^)

自覚症状なく、ずっと先まで気付かないのでガーン

気付く程の自覚症状ある時は、
既に視野が狭くなってて
治療が手遅れになりますからガーンガーン

年齢に関係なく、眼圧が高い人は
今けっこう多くいるみたいですガーンガーンガーン

僕がレーシック手術しようと
検査した時には
検査する人・1日に12人中5人以上
眼圧が高いと
言われてました病院ガーン

ちなみに、この眼薬
処方箋ないと買えなくて

値段は保険きかないと一本2・5ミリリットルしか入ってないのにショック!三千円位するみたいです(゚o゚)!!!!

かなり高価な眼薬ですよね病院
 ( ̄□ ̄)

キラキラATSUSHI