初公開(^o^)母親と兄の写真画像です♪ | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

初公開(^o^)母親と兄の写真画像です♪

皆様、おはようございます晴れ

昨日は、母親から連絡があり
兄がバス会社の運転研修最終日(普段は路線バスや観光バスの企画営業事務が業務内容)と言う連絡があり
急遽、千葉に行き電車兄が運転するバスに
乗って来ました電車

突然、弟ATSUSHI と
母親が来たのでビックリして動揺してましたが

明るく運転してました電車

やっぱ母親ってスゴイなぁーって思ったのは
遠くから運転したバスが来る時に
顔までは、ハッキリわからない距離なのに
直ぐに兄と気付いてました    (=⌒ー⌒=)
さすが母親ですね(^o^)

自分の子は
遠くても
直ぐに確実に
みつけられるんですねニコニコニコニコニコニコ

兄の仕事してる姿と
僕の元気な姿を見れて
昨日は感動して喜んでいましたニコニコニコニコニコニコ

もっと、もっと親孝行して
母親を兄を
家族を本当に強く大事にします  (*⌒▽⌒*)

母の日にプレゼントしたパステルカラーの
薄いグリーンのカットソーを着てましたニコニコニコニコニコニコ

キラキラATSUSHI