モデルタレント・キャスティング審査員&将来・形 | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

モデルタレント・キャスティング審査員&将来・形

昨日は、定期的に頼まれて稼働しているモデルタレント・キャスティング審査員の仕事をしました映画テレビカメラ

モデルタレント・キャスティング審査員とは、知り合いの会社で新人発掘・育成のオーディションを行い
即戦力でCMやスチールにタイアップして売り出す為に良い人材を探すオーディションですカメラテレビ映画カラオケもちろん制作会社の直接出演やキャスティングを兼ねて

そのオーディション会場で、僕はモデル ATSUSHI・宣伝・キャスティングプロデューサーとして審査員になり、人を判断し将来性・方向性を
知り合いの事務所社長に強い意見、結論として報告してプロデュースする仕事ですビル

僕が何故、知り合いに頼まれてモデル表現者ではなく
裏方の審査員、宣伝・キャスティングプロデューサーをやっているかと言うと、親しい知り合いの事務所社長に頼まれて短時間で高い日給を頂いてるのは もちろんあるけど、それ以外に自分の将来を考えて 勉強や形づけたいからですニコニコ

僕の頭の中では、出来る限り長い間
モデル表現者として表にいたいですが
現実的に考えて、稼ぐ生活する為の仕事でビジネスと考えていますから

生活出来ないレベルや 先の期待出来ないならモデルを続けるのは意味がないのですしょぼんしょぼんしょぼん

だから毎日必死に、今を 明日を 大事に考えて仕事してます

もし、モデルとして生活出来ないレベルや仕事が少なくなり
先の期待が出来ないなら表のモデル表現者を辞めて切り替えて
裏方に回り、今までのモデル表現者としての経験を いかして仕事をしたいと思います
その為の準備と勉強と形づけたいから裏方のプロデューサーもやっています

モデルの合間ですけど(^-^)

僕は、時間の無駄や 後悔はしたくないですからビックリマーク後悔しない為に!!(=⌒ー⌒=)

ちなみに今、何人か個人的に預かって売り込み宣伝営業してますし、親しい知り合いの事務所で宣伝プロデューサーも、モデルの合間にタイミング見てやっていますテレビカメラ映画カラオケ

熱意の伝わる人なら、自分の力をそそいで仕事に繋げてあげたいですから

もし、やる気・熱意の強い人なら僕に売り込んで下さいね(笑)力になろうと気持ちが動くかもしれませんよニコニコニコニコニコニコ

写真画像はモデルタレント・キャスティング審査員で毎週行っている、代々木(南新宿駅付近)の風景写真ですカメラ
キラキラATSUSHI