前にモデルとプロデューサー含めて全て一人で宣伝を | あつしオフィシャルブログ 『モデル☆表現者 ATSUSHI STYLE』 Powered by Ameba

前にモデルとプロデューサー含めて全て一人で宣伝を

任されて
やった作品ですカメラ映画テレビ

CM、VP、スチール(ポスターなど写真媒体)全てを
僕が自分で
企画、制作、プロデュース、モデルイメージキャラクターを
一人で
任されてやって
韓国クムサンまで
行って
撮影したんです映画カメラテレビ

あの頃は
忙しく
大変な事を一人で、
よくやれたと
今ふと思いますガーンニコニコ

撮影中
ずっと一時間位しか
眠れてないです(°∇°;)

この大ポスターの
写真は
東京、神奈川、埼玉、千葉の
主な大きなターミナル駅に
二週間位貼りましたニコニコ

けっこう
色んな駅に
大々的に
貼り付けたので
知ってる方いますか?

そう言えば、
よく韓国とか
台湾っぽい
顔立ち
雰囲気と
言われますガーン

韓国や
台湾の
現地の人には
間違えられて
韓国語、
北京語を
話された事が、
ありますガーン

いいんだか、悪いんだかガーンガーンガーン(笑)

これから
台湾や
韓国の
ハーフとか言って
ハーフキャラにしようかなニコニコ
アジエンスとか言ってニコニコニコニコニコニコ

違った(笑)それは単にシャンプーだった晴れ



キラキラATSUSHI