FF7クリアークラウドを使って昨日 初回 クリア。 レベル21で70% 2周目はレアバトルピースのクラウドを倒し損ねたがクリアして 83% まあ いい感じなのではないか? わからんけど 次はセシルでストーリーをやってみようと思う。