skypeはじめてやってみた ルームにはいるといきなり「●● さんこんばんわ」と言われ びびって退室してしまった。 いきなり だったからびびっちゃったよー 面識のない人としゃべるって緊張だなー KAIの通信相手とチャットしたいがために買ったのだ。 許せ 綺麗な声の女の人