せな家の憂鬱1080 | せな家の憂鬱

せな家の憂鬱

せな家の憂鬱に立ち寄って頂きありがとうございます。
ほんとくだらない事を書いています。
もし時間があったら読んでもらえれば幸いです。
こんな家族もいるんだなぁくらいで結構ですので(笑)
すいません、一部文字の色が消えているようでご迷惑をおかけします

夜中に更新しているせなです・・・ネムイ。まぁいいでしょう、とりあえず書かないとマジで怒ってくる読者の方、いらっしゃいますんですね。怖いんですわ、あはは。まぁあまり怒らないようにしてくださいね、寿命が縮まっちゃいますからね、ほほほ、カキマスカ

 

えっとどこでしたっけ?ハリーポッターでしたね。さてさてハリーポッターを乗り終えた後、長女がなんだかそわそわしてるのでなんだか聞いてみましたよ・・・

 

 

(俺)何してるんだおまえ?

 

(長女)せっかくだからさ、写真撮ってもらおうと思って

 

(俺)写真なんて要るか?

 

(長女)人生何があるか分からないからさ・・・

 

(俺)あっそ

 

 

 

          ナニカヲヨチョウシテルンデスカ

 

 

まぁまぁいいでしょう。そんなこんなで探していると、USJのスタッフさんを見つけましたよ

 

(俺)すいません、写真お願いしてもいいですか?

 

(女性)いいですよ、それでは皆さん並んでください

 

(俺)はいはい

 

(女性)行きますよ、はいチーズ。もう1枚行きます。はい、撮れましたよ

 

(長女)ありがとうございます

 

(女性)楽しんでいってください

 

 

まぁこれも仕事のうちですからね、いかにお客様に楽しんでもらうかがテーマパークの鉄則ですからね。そんでもって撮ってもらった写真がこちら・・・

 

 

どうですか、不思議な写真になってますけど、後ろのお父さんも著作権から透明になって頂いてます(笑)あんなに小さかったのにもう抜かれそうな・・・ふふふ・・・あっジョーズで被り物させられたわしの映像もどうぞ・・・まだまだですよ・・・ふぉふぉふぉ

 

 

 

 

                              続く