せな家の憂鬱1078 | せな家の憂鬱

せな家の憂鬱

せな家の憂鬱に立ち寄って頂きありがとうございます。
ほんとくだらない事を書いています。
もし時間があったら読んでもらえれば幸いです。
こんな家族もいるんだなぁくらいで結構ですので(笑)
すいません、一部文字の色が消えているようでご迷惑をおかけします

むむむ、金欠のせなです・・・おかしいくらい飛んでいきますよ。まぁでもそろそろBIGが当たると思うので心配はしていませんけどね笑。そんな都合のいい事が起きるわけなかろうと思う方・・・

 

 

 

         キセキハオキマスヨ

 

 

 

                         フフフ

 

 

 

              カキマスカ

 

 

とりあえずなんとか所持金も少なく、チケットを購入し、中にはいる事ができましたよ。まぁ早速長女がスーパーマリオワールドのなんかを予約していましたけど・・・17時から入れる?何のことだか分かりませんが。まず一行はハリーポッターの城へ・・・意外と空いていてまだ40分待ちくらいでした・・・でも並んでいる間もスマホのゲームで時間つぶし。今の時代は並んでいる間も暇をつぶせていいですよね。昔は並んでいるだけで疲れちゃって何にもやる気がなくなるほどでしたよ

 

 

(次男坊)パパもやってみなよ

 

(俺)ナニコレ?スイカゲーム?テトリスみたいなやつ?

 

(三男坊)テトリスってなに?

 

(俺)・・・

 

(長女)同じ大きさの果物をくっつければいいんだよ。それで上までつかないように減らしていくの

 

(俺)簡単じゃねぇか、ちょっと貸してみ

 

(次男坊)はいよ

 

(俺)ほな、スタート・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ビョウデシュウリョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは、全然へたくそでしたよ笑。そうですよ、ゲーム何て気が付けばスーパーファミコンからやってないんですから笑。今は良いですよね、ゲームやらなくてもYouTubeとかで流してくれるんですからそれ見てるだけで十分ですよ・・・そんなこんなで4人中一番ゲームが下手だったことはさておき、ハリーポッターに乗車しましたよ・・・

 

 

(長女)足浮くね

 

(次男坊)こえぇぇ

 

(三男坊)・・・

 

(俺)・・・

 

 

なんか長女と次男坊は楽しそうでしたよ。三男坊もわしもこういったものは苦手でして。特にわしは車のレースとかやっていたんで外の見えるジェットコースターとかはなんも怖くないんですけど、見えない感じのやつがダメで、ディズニーランドのスペースマウンテンなんぞはもってのほかで・・・

 

(長女)おもろすぎる

 

(次男坊)いいねぇ

 

(三男坊)次はジョーズ・・・

 

(俺)・・・

 

 

 

 

 

 

 

          ナンデソンナゲンキナンダヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ワカイッテスゴイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           続く