せな家の憂鬱1076 | せな家の憂鬱

せな家の憂鬱

せな家の憂鬱に立ち寄って頂きありがとうございます。
ほんとくだらない事を書いています。
もし時間があったら読んでもらえれば幸いです。
こんな家族もいるんだなぁくらいで結構ですので(笑)
すいません、一部文字の色が消えているようでご迷惑をおかけします

さてさて暑くなってきましたね・・・せなです・・・何がいいかってそれは・・・

 

               ウスギノキセツ

 

あはは、目のやり場に困りますよね笑。でもガン見なんですけど・・・って冗談はさておきカキマスカ

 

 

大阪弾丸旅行でしたっけね、書きますよ、書きますよ。とりあえず深夜2時に車に乗り、いざ大阪へ。車の座席配置は助手席に次男坊、運転席の後ろに長女、その横が三男坊って感じ。なぜか次男坊は助手席に座ってくるんですよね。わしの事好きなんですかね・・・あはは。まぁ小3時間くらいは睡眠とったので眠くは無いと言ったら嘘になりますけど、いざ出発。圏央道から東名に入り、そのまま静岡横断。途中サービスエリアに止まって休憩の繰り返し。まぁ車内は最初は話し声とか聞こえてましたけど・・・

 

 

    おい

 

              お~い

 

 

                      お~い

 

 

 

         ネトルヤンケ

 

 

 

全員寝てましたよ。まぁしょうがないでしょう、行く前に慌てて準備してましたからね。わしは運転があるので準備してすぐに寝てましたからずっと起きていたんでしょうね。とりあえず安全運転していくことにしましたよ。静岡で1回、鈴鹿で1回休憩し、5時間くらいですかね、大阪に上陸。よくよく走ってみたら家から高速乗って圏央道、東名でチェンジした以外、ずっとまっすぐ走っていたような・・・便利な世の中になりましたね。そんなこと言ってると高速降りるとすUSJに到着。

 

 

(俺)着いたぞ

 

(長女)着いた?

 

(次男坊)着いたみたい

 

(三男坊)ねむい

 

 

 

            ナンヤネン

 

 

 

大阪弁になってしまいましたわい。まぁ三者三様ですわ。まずはチケットを持ってなかったのでチケットを購入するため、ネットで調べていたんですけどなぜかクレジットが使えず、入口に並ぶことにしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         続く