せな家の憂鬱1070 | せな家の憂鬱

せな家の憂鬱

せな家の憂鬱に立ち寄って頂きありがとうございます。
ほんとくだらない事を書いています。
もし時間があったら読んでもらえれば幸いです。
こんな家族もいるんだなぁくらいで結構ですので(笑)
すいません、一部文字の色が消えているようでご迷惑をおかけします

むむむ、やっぱりかゆいせなです・・・これは病院行かないとダメなやつかもですね、とほほ。まぁいいでしょう。子供達には常々もういなくなるかもしれないからなって言ってあるので、大丈夫でしょう・・・あはは。そんなこと言っちゃいけませんね、カキマスカ

 

 

そうそうひょんなことから変な方向へ話が進んで行く訳で・・・

 

 

(俺)そういえば、昔ドラマに映ったことがあって・・・

 

(パート)へぇ、何ていうドラマですか?

 

(俺)【いちご白書】って言うんですよ

 

(パート)知らないなぁ

 

(俺)わしが18歳の頃ですからね。それが放送された時、高校生で学校中湧き上がってましたね、映ってたって

 

(パート)誰が出てるやつ?

 

(俺)確か・・・小田茜、安室奈美恵、辺見えみり、あとTOKIOの松岡くんとかだったと思いますけど、覚えてないなぁ・・・

 

(パート)全然わからないなぁ

 

(俺)そうそう放映した次の日、学校に行ったらめっちゃみんな出てた出てたって言うんすけど、結局見られなくて、再放送もあったんですけどそれも結局ビデオ取れなくて、もう30年見れていないんですよね

 

(パート)なんかありそうじゃないですかね?映像出てきそうだけど

 

(俺)出てきたら嬉しいですけどね

 

 

人って面白いもんで、未来について語るって事、それは夢であったり現実であったりわからない事だからあまり詳細まで話さないんですけど、昔の事って経験してきたことだったり、懐かしかったりするので異様に話し込んじゃうんですよ、不思議なもんですね・・・とほほ

 

 

 

 

                          続く