こんばんは( ^▽^)
久々の更新になります(いつもの事ですが…)。
仕事も忙しく、ネタも無かったのでサボっていました。
さて、先日10月13日(土)になおえつ鉄道祭がありました。
行きたかったのですが、その日は仕事があり、行くことが出来ませんでした。
が、嫁さんが友達と行ってきたと言うので、写真だけ撮ってきてもらいました。

内容は昨年と同じような感じだったそうです。
で、今年もレイアウトのコーナーがあったそうです。
こちらが今年のレイアウトです。
何か昨年よりかなりグレードアップしてます。
素人目でも、かなり手が込んでるのが分かります。

昨年は平坦なレイアウトだったと記憶しています。
私もレイアウトを作りましたが、このレイアウトと比べると恥ずかしくて
とても人様にはお見せ出来ません(^_^;)

たまにはMyレイアウトをメンテして蒸機でも走らせようかな?
それでは、以上です。