2016一発目 | 山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

ブログの説明を入力します。

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます!2016年一発目に、北陸&飛騨高山グルメ食べ放題ツアー!でしたが、冬の嵐大暴走による安全上の高速道路通行止めにより、急遽中止になりました。(涙)
なので、今日は折角の有休を利用して、私の生家だった川越へ市内めぐりして来ました!何と言っても、市内めぐりでは、くらづくりの町並みや菓子屋横丁は外せません。 
よって、今回は8年ぶりでどの様に替わったかはと、出来るだけくまなく見物しました。
皆さんは、お正月は旅行に行きましたか?また、どんな風にお過ごしでしたか?私は、年中無休仕事でした!