スタンディング。 | BLUE STAR★BRZ

スタンディング。

名古屋でのファンクラブイベント…無事に楽しめたのかなと思っていたら、いろんな方のブログを見に行くと整理番号が遅いにも関わらず前に押しのけて行った人がいたり、押されたりして怖かったとか、もう来たくないと思った人がいたみたいです。
ちゃんと順番は守るべきだし、押さない、割り込んで無理矢理前に行くのはやめましょう。私もスタンディングに初めて参加した時は怖かったですよ-押されるのではないかという不安があったから。まだ押された事はないけれど、前回のライブでは後ろだったから安心はしてました…でも明日のイベントは前回よりもかなり前の方になる為、心配ですね- 私が嫌な気分になるのではないかと考えてしまいます。