CMみてウォーリが好きになった王子
旦那が早速レンタルしてきて今日見せた
30分くらい姫と二人でボーッ
ご飯作ってたら後ろで『ママ~』
なに?
わぁー
怖かったの?
『もう見たくない』
パパいる時にみる?
『いやだ』
そっか~
チラチラまちゃゴリラも見てたが子供には辛かったらしい
字は読めないから看板みたいなのでてきてもわからないし最初30分はゴミの山だから仕方ないとはいえ画面がほぼ茶色
怖いよね
大きくなったらみようね
旦那が早速レンタルしてきて今日見せた
30分くらい姫と二人でボーッ
ご飯作ってたら後ろで『ママ~』
なに?
わぁー

怖かったの?
『もう見たくない』
パパいる時にみる?
『いやだ』
そっか~
チラチラまちゃゴリラも見てたが子供には辛かったらしい
字は読めないから看板みたいなのでてきてもわからないし最初30分はゴミの山だから仕方ないとはいえ画面がほぼ茶色
怖いよね
大きくなったらみようね
