好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
今や人妻のまちゃゴリラ

独身時代必ずしてもらってた事

まずは名前の呼び方をかえてもらうビックリマーク

彼のは恥ずかしくてかえらるないけどガーン彼には下の名前で呼んでもらうキラキラ

なんか名前呼び捨てって彼女ラブラブって感じか゛するのは私だけ?

だけど、彼の事は最初に呼んでた〇〇さんからかえられないからかなり怪しいカップルショック!

っていうかそのうち〇〇さんじゃなくて“ねぇねぇ"とかになってるしねガーン

次はパーをつないで歩く

それも子供を連れてる親のつなぎ方じゃなくて恋人つなぎ

あとは彼との約束

パーをあげたらどんな理由でも別れる

飲み会コンパ全然構わないし、女友達と遊ぶのOKだから嘘はつかない

今まではそうしてきたなぁ
もし今まちゃゴリラが独身ならどうしたいかなぁ?

はじめにパーをつないで歩きたいかなラブラブ