おはようございます


学習障害の私です


ずっと思ってます


ずっと。


自分が持っている


機能を持つ電化製品


携帯電話でも


スマートウォッチでも


IHクッキングヒーターでも


説明書があるもの全て


宝の持ち腐れだと思います。


色々な機能が使えるのに


使わない


いや使えない


シンプルに使ってるだけ


だから


いいものはいらなくて


でも機能が沢山ついてるものが


多くて


買いに行けば勧められて


極力


分かりやすいものがいいです


とは


伝えますが


それさえも


優れた機能があり使えず


宝の持ち腐れです。


IHクッキングヒーターに関しては


色々な料理ができる機能がついてます


絶好調に宝の持ち腐れです


スマートウォッチに関しても


歩数と時間見てるだけです


もう泣いたらぁってほど


宝の持ち腐れです。


そもそも


私自身シンプルに生きてます


ありがとう。


ごめんなさい。


感謝してます。


すみません。


これだけで生きてるようなもんです


人と比べず横は見ず


自分の思いで行動し


人の陰口は気にせず


人を羨ましく思わず


人と駆け引きをせず


腹の探り合いも無意味と


今の状況をありがたいとだけ思い



だから頭の中もシンプルなのね


こういう性格だから


学習障害なのか?


それとも


学習障害だから


こうなったのか?


もうそれさえも


どうでもいいことなんです😊


説明書読めず機能が使えなくても


体壊すわけでも死ぬわけでもないしね

お陰様で今日も私は元気です