こんばんは


学習障害の私です


今日


待ちに待った


娘の結婚式でした💒


娘からの感謝の手紙


からの


プレゼント🎁


花束と思ったら


娘が生まれた時の体重のテディベア🧸



プレゼントされました。



今日から


一緒に寝たいと思います。


風呂上がりで身だしなみもせず


失礼します。


シミ、そばかすはご愛嬌で😊


私の可愛い娘と婿息子は


たくさんのお客様に大切にされてました。


それはそれは


母親として


感謝しても仕切れないほど


嬉しかったです。


ありがとうございました。


さぁ


みんな


自分自身を大切に


好きなことして生きましょう😊


お陰様で今日も私は元気です