こんばんは


学習障害の私です


今日


近所の小学校の卒業式でした。


私は


仕事に行く時で


綺麗に着飾った


卒業生を眺めていました。


これから


中学校生活


不安もあるだろうけど頑張って😊


って


思いました。


それ以上に


勉強での困り感はないだろうか?


何か悩みがあったり


誰にも言えない事を抱えてはいないか?


そんなことばかり


ついつい考えてしまいます。


とりあえずは


ゆっくり多感な時期を楽しみなさい😊


って近所のおばちゃんは


思いました。


お父さん、お母さん


愛する子供の成長


おめでとうございます㊗️


反抗期も可愛いと思って


お付き合いくださいませ😊


お陰様で今日も私は元気です。