こんばんは


学習障害の私です


Instagramを見ていて


【私58歳です】


って。


え〜めちゃくちゃ綺麗じゃん


化け物だよ💦💦💦💦


って


その人をフォローし


まめに見ていくと


顔に注射とかをしていました。


とても綺麗で若くて可愛いから


自然なものかと思ってましたが


やはり女性は


そう言うものに頼らないと


ダメなのかなぁ…と思ってしまいました。


整形とか注射とか


反対組ではないのですが


なにもしてません!


自分で基礎化粧品やマッサージを


頑張ってるだけです


でも見て


この美貌😊👌って人に


あってみたい。


まぁたくさんいるのでしょうけど


シンプルにいじってない


女優でもタレントでもない人


50代で綺麗な方を見てみたい👀


顔をいじるお金は高いだろうし


普通の生活している私には費用も


追いついていかないでしょ?


やってることって言ったら


きちんとした基礎化粧品やマッサージ


くらいだもの


なので


それだけできちんと


自然に素敵な歳の取り方をしてる人に


励まされたい🤣


当たり前ですが


中身も大切な事を含めてね



お陰様で今日も私は元気です