こんばんは


学習障害の私です


今日から


早朝のランニング&ウォーキング


ヨガ《1時間だけ》を


始めました。


湯船も昨日から入っちゃってます😅


傷の痛みもだんだん治ってきてます


ありがたい😊


でも夕方になると


顔面に強い痒みが出てきて


きっと蕁麻疹的なもので


擦るものなら


ガチャピンになってしまう…


同じ症状が出てる


姪っ子の旦那さん


そしたら彼の診断は


これ


【クインケ浮腫】


ちょっとちょっと


私もこれなのかしら😓😓😓😓😓


病院行きますか


病院やレシートが増えるばかり…


やぁね



さて今日は


松本家カリスマの


誕生日🎂


83歳になった


お母さん😊


ケーキとプレゼントを持って


集まりました。


お母さん元気に頑張っております


今日も都営団地の一角で


大爆笑するうるさい


女の声が聞こえてたでしょう


松本家


お騒がせしております🙇


これでもか!!ってくらい長生きするのよ😊


お陰様で今日も私は元気です。