どうもどうも


学習障害の私です


電車にゆらゆら揺られて


クリニックに辿り着き


17:40くらいから


粉瘤の手術をおこないました。


毎回ですが


炎症起こしているので


麻酔がびっくりするくらい痛くて


今回


3回目にして


1番痛く


多分麻酔をたくさん入れてくれたので


メスが入る感覚


つられる感覚がほとんどありませんでした


今もまだ麻酔が多少効いていて


少し楽ですが


そろそろ痛み止めを飲もうと思います


そして先生は


ちと厳しい綺麗な女医の方でした。


そして


先ほどのブログでも言おうと


言ってた


【袋を取り除いてください】


【再発は嫌です】


【ごっそり切って取り出してください!】



言いました。



明日から


朝のランニング&ウォーキング


ヨガ


禁止です


4日間は汗をかくことや


運動はやらないでくださいって


言ってました


…我慢です


縫ってある傷を見て


行動しないとですね


はぁ


それにしても麻酔とんでもなく痛かったなぁ😓


お陰様で今日も私は元気です。