こんばんは


学習障害の私です


21年前の雪が降った


今日


息子を産みました。


後に学習障害と分かり


楽しいことばかりではない


子育てをしてきました。


21歳になった


今も


心配は絶えず


親になったら


最後


死ぬまで心配してるんでしょうね


そんな彼は


好きな人と過ごし帰ってきてません🤣


深夜2時過ぎに


思い出したかのように


【産んでくれてありがとうございます】



ラインが入りました。


{誕生日おめでとう


私が2番目に頑張った日だよ。


だから自分の人生大切にしっかり生きて]



返しました


【わかったしっかり生きます】


とのこと。



娘、息子の命があること


そして私の命もあること


それだけに感謝する


一日にしてます。


お陰様で今日も私は元気です