こんばんは


学習障害の私です


私の


両親


江戸っ子の


学習障害のお父さん


そして


江戸っ子の


[ひ]が[し]になってしまうお母さん


この二人が


私の両親。


この二人は


付き合って二人で駆け落ちをして


おじさんに見つかり


親に引っ叩かれ


お付き合い3週間で


見事結婚。


親父さん18歳


お母さん19歳


そして


私達子供4人を作り


あれよこれよと


孫8人


ひ孫4人


そして


55年後に


学習障害のお父さんをおくりだし。



[ひ]が[し]


になっちゃうお母さん1人。


何か言いたいかわかりませんが


付き合って3週間で


結婚して55年共に過ごして


やり遂げた


夫婦の人生。


やり遂げるってすごい事なんだなぁ


って


思います


別れたい


絶対別れてやる



思った事もあったでしょう


でも


別れずにいたから


親父さんは


死ぬまで


周りに人がいつも居たのかなぁって思います。


死ぬ時まで


家族に囲まれてたのかなぁって思います


やっぱり


この2人が別れてしまってたら


こんな最後にはならなかったでしょうか?


それって最後のご褒美なのかな…


別れないのが正しいとは言ってません


我慢をしても離婚はしないほうがいい!



言ってるのでもありません


私がただやり遂げるって


本当凄いんだなぁって


思ってるだけです。