こんばんは


学習障害の私です


私の娘


今日シミ取りの


カウンセリング


受けてきました


9ミリ


8,000円


来月取るみたいです

この


薄ーい大きいシミ


取りたいみたいです。


おやりなさい


やりたいのなら


やった方がいい


かあかの


シミは化粧してもこんな濃いめ

これが


全体に顔面に撒き散らしております


娘は


そばかす10個


二万円だって言ってた様な…


と私に教えてくれました


[かあか!それ取ったら若く見えるよ😊]


と。


我が娘よ!


かあかは


二万円あったら


お前達と上手いもん食べに行った方が


いいよ。


そんなこんなで


9㍉8,000円🤣


お陰様で今日も私は元気です。