こんにちは

学習障害の私です

子供達が小さい頃

お風呂に入るときに

色々な事をしていた

チューペットのアイスを持ち込んだり

ペットボトルのジュースを持ち込んだり

水風船やビニール手袋

色々な物を入れて

三人でお風呂に入っていた

毎日

色んな色の入浴剤をいれた。

中にマスコットが入っていて

入浴剤が溶けると

中のマスコットが浮かんでくる

入浴剤は

贅沢なときだけ

入れて三人で盛り上がった

そしてこの間

ディスカウントストアーで

見っけた

何のキャラクターなのか

なんだかわからない

これ↑

そして、懐かしさの思いで

手に取る

29円

直ぐ様買いでしょ(笑)

そして娘が一緒にお風呂に入るというので

試してみた

これ見て

腹立つわ

なんか流し目可愛くて腹立つわ(笑)

でかさこれ
見て

200グラムの

トリートメントと比べてこれ。

かなり小さい

なのに存在のパワー

凄い

この目にやられた娘は

友達にもあげたいと

この有り様


29円の幸せ

次は何が出るだろう😌

お陰様で今日も私は元気です