こんにちは。

うさどんどんです。


今日の夕飯はカレー!!


最近は?ここ数年は妻が作らず

自分がカレーを作るようになりました…

いつの間にか… … …💦


と言っても普通の家庭のカレー

特別ルーから作ることは…できませんチーン


今日はポークカレー🐷


カレーといえば牛が多いと思いますが、

自分がカレーのときの牛は何故か苦手で苦手で。


なのでうちではポーク🐷か

チキン🐔にしてもらっています。


ジャガイモ、人参、玉ねぎ、豚肉炒めましょう。

お水を入れてコトコト煮込みます。


カレールーを入れました🎶

甘口しか食べれない人達が3人もいるので

中辛半分と甘口1ケース半を入れてまぜまぜ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


中辛食べたいなぁと思う今日この頃笑い泣き


はい、出来上がり🍛( '-' 🍛 )カレー


(っ'-')🍛🥄いただきま〜す。


では、では、またね*˙︶˙*)ノ"