今日は外部研修で日暮里にやって来た。普段は京成線と乗り換えだけで、降りることはほぼない駅で、途中のランチは一由そばなる立ち食いそばへ。ジャンボかき揚げ紅しょうが天田舎そば大盛をわかめトッピングで870円。立ち食いでは過去最高値かも。天ぷらは紅しょうがのほかにゲソやゴボウも入っていて美味しかった。ただ田舎そばではなく、普通のそばでいいかも。

研修はひたすら眠かった…この後は初参加、場所での個人フットサルに参加になる。


今日の得点3


そして研修終了後、練馬へ移動して息子とその友人1人と合流しフットサル。3時間だが、4チーム回しを行った後、ガチとエンジョイに分けてやる形式だった。ガチに入ったがレベルもたいしたことなく、ほどほどに楽しく出来た。息子は大学の部活でやるようになったからか、ちょっとレベルが違う…息子友人も頑張っていたが、ちょっとミスが目立ったか。


遅い時間だったが、所沢駅のつけ麺テツにて、限定つけ麺を食べる。なんか微妙…普通のつけ麺の方が美味かった。