本日は帰るのみ。グランドプリンスホテル広島のこちらには3泊お世話になった。今まで泊まったプリンスホテルの中では、ダントツで1番いい部屋だった。不満があるとしたら、電子レンジが使えると良かったくらいかな。


最終日に悪天候になり、広島市内から空港までの45㌔あるが、ETCカード入れわすれて高速入ろうとして、ゲートが開かなくなったり、途中エアコンの調整がうまくいかず、車内が曇り焦ったがなんとかレンタカーの事務所まで無事到着。多分550キロくらいこの4日間で運転したけど、無事で良かった。


飛行機は1時間遅れて出発し、なんだかんだで成田から自宅に戻るまで1日費やしてしまった。広島も成田も市街地から空港が遠すぎる…LCCは安いけど、やはり理由があるのだな。