雪が降った後、ようやくの休み。昨日のマラソンで痛みがあった左足首に不安があるため、フットサルはやめてこちらで筋トレと1キロの水泳を行ってきた。腹回りが気になるので、腹筋はそれなりの回数をこなしたが…凹まない。


帰宅後、ランチは息子とブロンコビリーへ。ここは相変わらずサラダバーがうまい。メインまでにまずはどかっと生野菜を食べる。


250グラムのランチハンバーグ1,750円。ライスを大盛にしたら、サラダバーのおかわりが1回しかできなくなった…サラダバーのパスタが美味いし、ライスは普通かもしくはパンもありかもしれん。


今日、息子の受験滑り止め第一に考えている、都立大学の一次合格が決まった。とりあえずホッとした。来週から本命大学の試験日と共通テスト利用の併願校の結果が続々とわかってくる。一喜一憂の日になるんだろうな。