昨年5月に参加以来になる、主催者さんのフットサルに参加してきた。今回は、昨年に購入したJOMAターフ用のシューズを試してみた。足入れた時は、左足がキツイかなと思ったけど、使用していて違和感は感じなかったから、やはりJOMAに関しては43サイズでいいらしい。


早い時間から雨が降ってきたため、足裏のコントローラが滑りミスが多かったが、今日は参加者のレベルが全体的に低かったから、あまりミスは気にならなかった。ただたまに見かける下手クソな親父が、一度自分のパスミスに文句言ってきたのが腹立たしい。あんた何回もミスしとるだろ。


今日の得点2



ランチはキッチン南海にて、ヒレカツとエビフライライス大盛970円。高田馬場の南海は行ったことがあるけど、こちらは初めて。渋い店内にカウンターだけの店で、雰囲気いい。料理も美味しかった。カツカレーを食べてる人が多かったが、それも美味そうだった。


それにしても寒い日だった。今夜雪にならないといいが…