Mくんで体も心も満たされてる
はずなんだけど///////♥️
なんだけど、前々からLINE
してる人おりまして💦

切れずにおります。
どちらも26歳。
別に連絡しなくても
ふらっと1日のうち、1回はLINEが
来て数回ラリーします

その内の1人Kくんは
会えなくてもこうして
LINE出来るだけで十分で
嬉しいって
言ってはって
懐いている
状態(笑)

尻尾ふってるのが
見える感じ(笑)

1人は関東人で転勤で大阪に来てる。
LINEは弟のような位置で
始まったけど
またに【可愛いなぁ】とか
入れてきよる笑
どーゆーつもりなのかよく
分からん(笑)

でもこの2人は会ったとしても
致すような関係にならないと
自信がある!笑


だから、連絡しててもいいよね?笑笑