毎日、ゆるくLINEで
繋がってて
ある時急に着信が!

もちろん出れませんけど💦
あぁ、ごめん
そだよね💦

つい声が聞きたくて
みたいな感じでした笑

Kくんは
旦那さんがしてくれなくて
さみしいなら
それを俺がして寂しさを
埋めてくれたらいいよと
言ってくれますニコニコ

それって、女性扱いして
えっ ちとかするけど、
それ以上は求めないからね
と言われてるみたいです。

Rくんのようなタイプは
好き好き好きって

なんなら俺のもんにしたい

タイプなんやと

思うけど、Kくんはホントに

線引いてくれそうな

感じがしてます💦


もちろん彼も直ぐには

会えないことを伝えてるけど

連絡断つことなくにっこり


○○しようね🐺


この🐺←ブログで見えてるかな?

このスタンプ私は🐴(馬)だと

思ってて馬並みにすごいぜと

言ってんの?と

アホアホ思考でした(笑)


これは【オオカミ】らしいです

ちゃんと、みなとちゃんのこと

女って見ててオオカミに

なっちゃうぞ


の意味。


分からんかったー!!(笑)

で、やり取りが噛み合ってないと

思ったーと爆笑されてましたとさ


イベントバナー