買い物の合間にチラッと
顔見れるだけで
いいんだけど?

と、言われて

それなら会えるかも?と思ってね

本当は今日夕方ちょこっと

出てお顔だけ見に行こうと

思っていたけど




16時30分以降って

言うからそれくらいならと

思ったけど

それくらいに仕事が終わりそう

みたいで知らんぷり

着くのは18時すぎちゃう

ってことで

ムリだー

って事になりました笑笑


まだ会わなくていいって事よね


でもマッチングアプリを始めて

はじめて

会いたかったなー

と思ったかもw


我慢しますえーん

か、可愛いかよ…


夜中は会えないの?


と、言うので流石に夜中はムリだね

飲み会があれば

その帰りにとかそんなでも

良かったら( ˊᵕˋ*)

って言ったら


お迎えに行って送るよ!


そそそそんな事で来てくれる?

そりゃ下心あるやろけどねアセアセ


先月はあったんだけどなぁ~


もっと早く出逢いたかったなぁショボーン

可愛い(2回目)


今日は(会えなかったし)

他の男と会うの??


会いませんよー

会えない分、お勉強しまーす


- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)良かったぁ


可愛いに弱く

押しに弱い

独占欲にも弱い


今のとこ、全て兼ね備えられてます

お会いしたらどうなるかなー?