新しいマッチングアプリを
試してから
マッチングはしないものの
LINEしよって
すっと移行した人は1人。

これまた若い20代。
思わず学生さんよね?と
聞いたくらい(笑)

いや、それないわ27やで

と、言われました(笑)
とりとめない会話から

お昼食べて眠いね~
一緒に寝る~??
寝たいと思ってる~?

とか聞かれますが
正直わからん
写メだけでそこまで気持ち
盛り上がれないし
その写メもプリクラのやつ。
原形ありませんやんな
写真やしなっ(笑)

たまーに

そうだね

とノってみたら
え?ほんまに??
と何故か焦らはるんで笑
ガンガンではなくって感じです。

会いたいな
と言えば会えるんだけど
もし致したら1回でバイバイって
タイプなんだろーなーと
勝手に思ってて
忙しいこともあり
お会いすることに前のめりではない
のです。

きっとこれが「縁」がない人
なんだろうなー知らんぷり