昨日のやり取りで
GWは何してるの?

と聞いてくれたから、
○日と○日は仕事
○日は子供サービスの日で
お出かけ
○日はゆっくりしてるかなぁ?

とLINEしたんだけど、
明日は支援で○○するから
早く寝るねー

みたいなLINEしたら
早く寝るんやね
仕事やないの?

と。
支援、と言っておるがな。
(業界の言い方で分からなかったのかな?)
と噛み砕いて説明するも

そうなんや、
分からづらいな
おやすみー。
また明日なー。

どっかのテレビでやってたけど
LINEの「。」で終わるの
すんごく冷たく感じる
最初から絵文字使わないタイプの
人なら感じなかったと
思うけど
ラブラブとかびっくりとか
使うタイプの人だったし
なんと言うか
何怒ってんの?
な、感じです。

すこーし感じてたけど
難しいヒトやな、と。

最後の、また明日なー。
には既読つけてません。
つけたらすぐ返事してーの
人なので。

いやぁ~なんか
難しいオトコ
だなぁ。

だから、お顔可愛くて
声も可愛いのに
彼女出来ないのかな??


↓↓↓SHEIN年齢層から
大きく外れてるが安いしすき♡笑