マッチングアプリでLINEに
移行したYくん

アイコンはスノボのウエアで
撮ってるやつ乙女のトキメキ
わたしは自分からは
いいね!とか
それに相応するアクションは
おこせません。

だけど、この子癒し系だなと
ついついポチッと
押していましたまじかるクラウン

ありがとうねってメールが
来たので送り返したら
「定型文」でのお返事だったので
無理にお相手してもらうのも
悪いかなって

(定型文だし)お忙しいところ
メッセージありがとうございました!

と返信したら
なんだかポンポンと
やり取り。
LINEに移行となりました。

私史上最大の年下男子。
今年28歳
に、なる歳。つまり今は27歳?
ひょえー

このYくんは何と言うか
えろい事も言ってこないし
時折見せる姪っ子愛❤️とか
普通に楽しい(≧∇≦)

で、しばらくやり取りしてたら
みなとさんがして欲しいなら
抱きしめてあげたいハートのバルーン
といきなり!!
そんな風に思ってるとかは
知らなかったよー

抱きしめてあげようか?

とも来たので
そうゆうのは「あげる」
んじゃなくて
抱きしめたいーと
思ってするものだから、
しなくてもいいのよ

と、伝えましたおすましペガサス