いつもの通り、おはよう♡
のLINEからはじまって

何時に電話出来る?

覚えてくれてたんやねー
○時からウォーキングがてら
外に出ようかな~

が、その時間くらいから
雨予報。
急遽3時間ほど早く
出発しました。

急だったし、出来ればって形で。
折り返し地点まで歩いたとこで着信ルンルン

ガチガチに緊張していたんだけど
ふつーにお話出来ました✨

なんかごめんね?
声聞きたいとかって

可愛い…
早く会いたいね♡

急なタイミングで
好き♡
とかって言ってくる

家事の疲れとか
頑張ってる、みなとを
癒してあげたいよ(*ˊᵕˋ*♡

と。
ほんまですか??

俺の事ほしいやろ?
好き??

と、電話でも私の口から
聞きたがりますにっこり飛び出すハート

どうやらLINEを交換したあたりから
気に入ってくれてるのが
なんとなく分かっていたから
すごい攻めたみたいです、はい

そんな可愛いとは思っていたけど
好き好き好きなんて
思ってなかったけどなぁ~
わたしはニコニコアセアセ

とにかく距離がある人なので
会えないままが続いて
どうなるかは分かりませんが💦

電話して良かった💕
ドキドキをありがとうー!