相も変わらずLINEしてきてくれる、

たかくん。

これは会うまでの事なのか?

会って♡付き合おう♡とか

なるんだろーかびっくり

想像がつきません。


あれ?なんか違った

とか

ほぼヤリモクでしょ?と

思ってるとこ半分あるのです。


そんな私たち。

1回とりあえず会ってみよか

ってことになってるんだけど


雨みたいやね

ゆっくりできるとこ

行く??


に、とりあえずスルーして


ボウリングとかしよか!


負けたら何する??


とっても得意らしい。

もちろんハンデもらうぜ!


負けたら…


俺にどっぷりハマらせたろ


ドキッとするよねぇ~

ハマったら重たーい女なので

やめた方がええですよ?


って言っときました💦



それに負けてハマらすなんて

出来ひんやろがーい?(笑)



今回は来てくれるようなのですが

また俺のとこにも来て欲しいなぁ


と言ってくれます。

今後があると言うことか?

それも会ってみないと、だな( ♡´³`)σ



みなとのお気に入り