昨日は夜、あまりLINEなかった

たかくん

まぁそんな日もあるよね·͜· ︎︎ᕷ


そうしてたらピロンスマホ乙女のトキメキ


バトル勃発


えええええ

LINEしてるの分かっちゃったの?


違うよ、わがまま言いたい放題

やからね💦


しばらくしたら、2回戦目無気力

って。


怒り倒して実家に帰ってったわ…


私にとったらおおごとで、

喧嘩してあたまを冷やしに出るって

ことはあるかもしれない。

でもそのまま帰ってこないのは

おおごとです赤ちゃん泣き


メンタル的に大丈夫??

と聞いたら

慣れてると言うか、子供らには

あれやけどいつでも別れても

いいかなと思ってる

子供の養育費も貯まってるしね

でもそれは親のエゴだから

考えるけどね


ええええええええ

子供のこともあまりしないし

料理もあまりしないし、

洗濯はかろうじてする。

そんな奥さんに疲れてる?


言いたくないことは

言わなくてもいいんよ?


吐き出して、聞いて欲しいって

事かな??


いや、共有


らしいです(笑)

何でも言って平気だよって

事らしいです。


旦那がモラハラ風態度をとった時は

聞いてもらおう(笑)


​みなとのお気に入り