あんなに遅くまでLINEしていたのに

早め時間に


おはよう!


と、入るマメ男Aくん。

(昔の写真がめちゃんこよく言うと

かEXILEのTAKAHIROさんに

似ていたので今後はたかくんと

呼びます)


マメだから、婚外なんてのに手を

出そうとしてるんだろうなぁ。


今日は何するの??


これとこれとこれ

って説明すると、俺は美容院来てるよー

って。

天パだけど、ちゃんとパーマするねん

って。

こないだカット✂️行ってたから

こまめに行くのね~


私も○日に美容院予約したよ。

そういや、1月半たつから

毛量多いしもう重たい



俺と会うから綺麗にしてくれるの?

うれしいな♪̊̈♪̆̈


と冗談めかして言う笑


そうだよ、うれしい?


と、乗ってみるw


メチャ嬉しいよラブラブ


LINEでも話しても話が尽きないのは

相性がいい証拠でしょうか?


ただ、旦那さんのことをわるく

いうとこがあるんだけど、

(あんまり悪くは言ってないんやけど)

あれは何だろ?

別に聞かなきゃいいのに

聞いてきたりするんだよね💦

気になるのかな?


まぁまぁすごい量のLINEしてるけど

私も彼も普通にしている。

旦那さんも私に興味無いんだろうなーと

思うと悲しくなるけどねぐすん


↑↑↑これ欲しい