イヤホン片耳してTikTok見ながら?
聞きながら?
夕飯を作っている時に

ピロリン♪

とLINEが。
こんな時間ってことは職場の人かな?
と開くと連絡の途絶えた人から
でした。


今更なんだ?どした?
「?」
だけ返す。

コロナになったあと、
溶連菌もらって、ゾンビのように
していたネガティブ
動けるようになったあとは在宅で
たまりまくって仕事をしててアセアセ

なんて。
ホントなのだろうか?
私は妄想族だw

何人か連絡取ってて、
1人と会ったけど、イマイチで
そういや、みなとって居たな
くらいで送ってきたんじゃないだろーか?
とか笑

まぁ、どちらでもいいけど
なんか連絡きました

今LINEで仲良く?話してる人
Aくん
30分~1時間ほどで会いに来れる
距離に住んでいる。
既婚者。
奥さんが堂々と彼氏とデート
している…らしい。
(携帯がどーんと置いてあって
中身が見えてしまった)
すこぶるプラス思考。


Bくん
新幹線で3時間くらいの距離。
独身実家暮らし。
優しいお顔立ち。
長らく彼女がいなくて職場も
女性ばかりで裏側を見てるから
なかなか彼女が出来ないらしい。
可愛い可愛いめちゃ褒めて
くれたりする。

どちらにしてもひょいと
これる距離ではないし
今は寂しさを埋めてくれる人
みたいな感じですニコニコ