例の彼は毎日変わらずメッセを
くれます。

未だに声が聞きたいとかにはならず

メッセのみ。

あれ?長いこと付き合ってる人?

みたいなメッセです。

このままきっと会わずにメル友みたいな

感じなんだろーなー(予想)


そんな中、Tくん。

初めて既婚者の方で話しやすい人から

メッセージいただいて。

「既婚者ですがいいですか?」と

たまにメッセージいただきますが


なにが?いいですか?

なのか私には分からず返信しません。


Tくんは何気ない事をメッセージくれて。

なごむ(,,´ω`,,)

って人です。

めったにLINE教えないけど

ついおしえてしまった…

関東の人限定と思ってメッセージ

していたけど(すぐ会いに来ると

言い出さない距離の人とメッセ

することにしています)


この人、30分で来れる距離です。


ユニバ🌎行こう!

とか

手繋ぎデートしたい!

とか

言ってくるけど


ユニバ→高い!

手繋ぎ→地元では恐ろしくて無理


と、答えています。

可愛くない女ですよね(笑)


デート代なんて考えなくていいよ

男なんだしカッコつけさせてよ

って言わはります。


いやいやいや

気にするでしょー!

ユニバ高いでしょー


と、ビビる。


そんな今日もLINEくれました。

声も聞きたいから電話したいな、とも。


私のどこがいいのでしょうか🤔


と、独り言でした