こんにチワワ


タイトルにもあるとおり、昨日の夕方に放送されたNHKのニュース番組


ニュースーン


にて、神奈川県寒川町の空き倉庫の有効活用とかで、


Gサーキット


が、紹介されました。




見よ、このまっかちんの勇姿を(笑)



フフフ、全部 俺の作ったボディだぜ(笑)


自分もちゃっかり写ってみたり




いい思い出になりました。


テレビ画面を写した写真ですが









見逃し配信を調べたんですが、NHKのがあるんですが、登録やら何やらめんどくさそうです。


自分は録画しておいたので、DVDかなんかに何枚かやこうと思ってるので、見たい方は声をかけてください。


とうとうNHKでも放送されたラジコンドリフト

盛り上がるといいですね



あ、そうそう

ついでみたいでなんですが、日曜日に開催されたGRK最強決定戦EDP予選会

無事に4位で通過しまして、本戦権利獲得しました。


本戦で会われる皆様、よろしくお願いします。