こんばんワンコ


はい、今日の話題はまさかのです。


今日、自分がリーダーをしている実車ドリフトチーム


OVER NIGHT RUN


の、チームLINEにて発覚した事実


それは


今回のバリドリにA◯女優がバイククラスにいたらしいと


この子





乙アリス


知らなかったので調べてみました(笑)


インスタ見たら

ホントに



もっと見とけばよかったー


朝、見かけたんですよ

え?あのちゃん顔なのにスゲー巨乳の子がレーシングツナギ来てバイク乗ってんなーって


そんな子も見れるかもしれないバリドリは次回10月


自分なんかでよかったら、横に乗せてあげれるサービスも(笑)


ラジコンも盛り上がっているので、是非


実車もやっと仕上がって来て、ドラシャも折れなくなってきたので、次回は実車とラジコンのダブルエントリーにしよっかな




こーゆーの、フランキーさんみたいなブログだな