こんにチワワ


水曜日の夜にボディが届いて、ソッコー作りました。


アディクション新作 風間オートチェイサー

自分ぽくReverseカラーにて作らせてもらいました。




うん


カッコいい


4ドアらしい重厚感





リアルな造形


派手なカラーリングにも合いますね


今回、使ったパーツはアディクションのポリカGTウイング

翼端板だけ、自作しました。


あと、こちら



シンデレラフィットなミラー

スピードウェイパル製のミラーです。


ステッカー類はBOOSTER製のReverseに加えてオリジナルカッティングを少々


今回も塗料はショウアップ製でオリジナルブレンドのイエローとグリーン

最近、実車がラジコンよりの蛍光強めなので、蛍光強めで塗ってみました。

実車のReverseはラメが入っているので、バインダーの後にタミヤ缶のラメを入れました。

ショウアップのレインボーとかだと、少し粒が小さいので、あえてのタミヤ缶です。


あ、実車のReverseにラメ入ってるのナイショにしてたのに(笑)


サンルーフはマスキングシートとか入ってません

サンルーフは自分のオリジナルなので、あしからず 




今回のチェイサーはアディクション製のボディの中でも部品点数少なめかな


ボディ本体

前後バンパー

今回は付けなかったけど、リアスポイラー上下で2点

フロントアンダースポイラー

カナード左右

リアウインドー抑え?2点

フロントグリル

フロントライト左右

リアライト左右の前期と後期

えーと、全部で17点?


多いと感じる人もいるのかな


カットラインもわかりやすいし、カットライン通りに切ればバリッとチリが合うし、作りやすかったです。


こんなにカッコいいんだもの、みんな買うでしょ?



幅は、アディクション製のD-MAX13シルビアとほぼ同じ

全長も13シルビアとほぼ同じでしたが、フロントアンダースポイラー分だけチェイサーの方が長かったです。


自分は今回、ガルムに載せました。

来週のサムカワスタイルにはこちらのクルマでエントリーしますので、みなさん見てください。

よろしくお願いします。