こんばんワンコ


相変わらず、冬は忙しくてラジコンできてないチワワです。


依頼品をやらなきゃと思いつつ、テンション上がらずにテンションを上げるために自分のお遊びボディを作っております。


あくまで、テンションを上げるために(笑)


こちら







あん時の

自分もなんだかんだもう47歳
そりゃ、娘も25歳になるわけだ(笑)

娘が産まれた時には、S15の新車に乗ってたんですが、
その前はこんな感じのS14前期に乗ってました。
アルミホイールは当時シュティッヒのメッシュとか履いてましてが、今はわかる人なんていないと思うので、AVSです。

ちょっと、最近の競技系ボディに飽きてしまって
あえてのストリート
わかる人だけわかればいいんです



これ作ったら、やっぱ当時憧れてたこの180を作りたくなってきて
だって、これと一緒にカッコいい180は必須じゃありません?

だから、これですよ


自分史上最強カッコいい180

古口180

黒バージョン

すいません、これ以上カッコいい180ありません

ここからはマニアックな話になりますが

古口180中期に前期リップ

ブレイク伊藤赤180

ラジコン界隈でも活躍されてるタケCさん180

関西の板井 青180

この5台

アラフィフ世代のどストライクじゃないですか?

ただ、タケCさんの180
サイドステップはイケヤっすよね?
再現できねーなー

いつか作りたいけど

とりあえず、今の技術力で作れるモノ
そして、作りたいのは
黒の古口180

やりますかね(笑)
そのうち

今年はあんまりコンペに出れなそうなんでね
RDXワンメイク大会?
関東でやるの八千代だけじゃん

なんだよ

年に2回しか走らない実車のバリドリと日にちとかぶってるし

ちっ

まあ、いいや

7月のGRK地方予選に出よう
これはなんとかして出よう
なんなら、他の地方予選にも出よう
GRK5にも愛を注いでるしな


そして、オーバードーズの大会も日にちによっては出よう
ガルムにも課金してるしね
なんなら、ガルムには思い入れいっぱいあるしね 

ワークスとかには縁のない自分は自由にラジコン楽しむぞ


はっ
オレ

メッチャ、ラジコン好きやん(笑)

ちなみに今回のS14前期のシャーシは

ヨコモRD2.0でーす。