こんにチワワ


今、お迎えを待っています。


トラック壊れました。


人生初レッカーです。


迎えを待っててヒマなのでブログ書きます。


最近、色々とありました


まず、日曜日


バリドリ


やっと、シルビア完成しました。

1日トラブルなくやっと過ごせました。

このシルビア、今年の1月になんとか転がせる状態になってから、3回サーキット行きましたが、毎回ドラシャ折れたり、プチトラブル出たりでまともに走れなかったんですが、今回は完走しました




まだ、人間がクルマに慣れてない上に、まともにドリフトするの6年ぶりとかなんで、チョー安パイで(笑)

これからも少しずつ実車もやっていきます

ラジコンはRCDCようにと頼まれたボディ作りが忙しくて、走らせる暇がありません



レッカーの写真

クソー

オンボロトラックめ(笑)